2012年09月08日

お引渡し♪

こんにちはkao10
本日は大津市のS様邸のお引渡しがありましたicon12icon12


玄関から入ってしばらく進むと
素敵なリビングが広がります目
お引渡し♪

この部屋、実は間仕切ることができるんですiconN04
それがこちらiconN08
お引渡し♪


奥のお部屋にはピアノを置かれるのですが
こうして間仕切ることにより
壁が吸音してくれる為気にせずピアノを弾くことができますiconN07


ピアノのお部屋から見ると
こんな感じですkao01
お引渡し♪

戸を開けると本当に広く感じますねface08
窓から見えるお庭の植栽もとっても雰囲気に合って素敵ですicon01


一見洋風なリビングですがiconN05
お引渡し♪

お引渡し♪
出窓の障子を締めると、和の雰囲気がiconN04


その他にもお2階にも和室があり
とても素敵なお家になりました!


S様のとても喜ばれているお顔を拝見することができ
本当にうれしく思いますkao06


S様本当にありがとうございましたicon12icon12


point_4にっしーpoint_4

同じカテゴリー(住宅)の記事画像
シンプル イズ ベスト♪
良い笑顔(^_^)
祝:完成!
何が出来るの?!
外構工事
エコリフォーム(^_^)
同じカテゴリー(住宅)の記事
 シンプル イズ ベスト♪ (2016-10-03 09:32)
 良い笑顔(^_^) (2012-04-07 18:13)
 創業90周年イベント! (2012-02-28 12:28)
 祝:完成! (2012-02-27 14:41)
 facebook始めました(^_^) (2012-02-17 20:44)
 何が出来るの?! (2012-01-30 14:01)
Posted by 大兼工務店 at 15:44 │Comments( 0 ) 住宅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

株式会社 大兼工務店
更新情報 | ギャラリー | レポート | The SHOP | マイスター | Ee-Living | 経営よろず相談室 | その他事業 | いちご倶楽部 | リンク | 資料請求・お問い合わせ | プライバシーポリシー | 会社案内 | 採用情報